ホーム » 新着ニュース » 出版健保会館7Fホールでのインフルエンザ予防接種(合同接種)について

出版健保会館7Fホールでのインフルエンザ予防接種(合同接種)について

出版健保会館7階ホールでのインフルエンザ予防接種(合同接種)につきまして、お申し込み開始以降アクセスが集中したことにより、接続しにくい状況となったことお詫び申しあげます。現在、全日程でお申し込みが定員に達したため、受付終了となっております。予防接種をご希望の方は、お手数ですが、東振協の契約医療機関へお申込み後に接種していただくか、お近くの医療機関にて接種していただいた後、インフルエンザ予防接種補助金の交付申請(1人2,000円の範囲で補助金を支給します)をお願いいたします。
※手続方法は当組合ホームページ新着ニュース2021.10.11付「インフルエンザ予防接種のご案内」をご覧ください。

また、ヘルプデスクへのお電話のかけ間違いが大変多くなっています。
ヘルプデスクへご連絡の際は、かける前に電話番号を再度ご確認のうえおかけください。

■MY HEALTH WEBのログインについてのお問い合わせ
℡03-5213-4467
■出版健保会館7階ホールでの予防接種WEB申し込み・インターネット環境の無い場合の等についてのお問い合わせ
℡03-6256-9266
上記の電話番号のみとなります。


なお、合同接種の各日程・時間帯にはキャンセルによる空きが出ることがあります。「MY HEALTH WEB」にログイン後、インフルエンザ予防接種申し込み画面で、「受付終了」が 「申込む」の表記になり、申し込みができるようになりますので、ご確認ください。

お問い合わせ

健康管理課
℡03-3292-5091
マイヘルスウエブ
次回は2月の予定です