ホーム » 新着ニュース » 組合事務所の組織改正について

組合事務所の組織改正について

令和3年4月1日より加入者への積極的な健康づくり・電子申請・オンライン資格確認等のICT化など多様化する業務に対応するため、事務組織を一部改正しました。変更部署は以下のとおりとなります。

部署の改正による部署改称(変更部署のみ)

総務部 総務課 総務部 庶務課
会館管理課
監理課(新設)
経理部 会計課 経理部 会計課
財政課(新設)  
保健事業部 保健施設事業課 保健施設部 保健施設課
業務部 業務管理課 業務部 管理課
事業管理部 企画課 企画部 企画課
広報課 広報課
事業推進課(新設)

各課ダイヤルインのご案内(2階事務所)

総務課・監理課 03-3292-5002 組合会・理事会等に関するお問い合わせ
総務課 03-6745-0298 出版健保会館内でのお忘れ物等に関するお問い合わせ
会計課・財政課 03-3292-5003 給付金・体育行事補助費・健診補助費等の銀行振込等に関するお問い合わせ
保健施設事業課 03-3292-5004 スポーツ大会・保養施設・運動施設等の申込・受付に関するお問い合わせ
業務管理課 03-3292-5008 事業所の保険料支払いに関するお問い合わせ
適用課 03-3292-5005 保険証、高齢受給者証、標準報酬、保険料等に関するお問い合わせ
給付課 03-3292-5006 医療の給付・出産や埋葬に関する給付・付加金・高額療養費(限度額認定証)等に関するお問い合わせ
審査課 03-3292-5007 交通事故等の第三者による加害行為に関するお問い合わせ
企画課・広報課・事業推進課 03-3292-5009 ホームページ、データヘルス計画、健康管理支援サイト、機関誌「すこやか」に関するお問い合わせ
マイヘルスウエブ
次回は2月の予定です